<   2005年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
またね (*´▽`*)
5日間の研修(オリテ)は 思った以上に大変でした。
コンビニ弁当を食べなれてなく、昼・夕食はまったく食べられません。
ようやく オリエンテーションが終わっただけで、これからが
研修です。そして、勉強はこれからも ずっと 続きます。
2月中の研修では 10泊くらいすることになりました。
それから本番の忙しさが始まり、5月には 試験を受けます。
まずは それまで 更新はしません。(*´▽`*)
気が変わって 更新しても怒らないでね

時々ROMしてます。(笑) コメントすることもあるかもしれません。
でも ここは 更新しません。この記事に コメントしてくださる方が
いるかもしれませんが、ごめんなさい。レス出来ないの。
でも そちらのblogには 遊びに行きます。(*´▽`*)

I_am1077は 頑張ります!! 5月の試験の結果がいつ出るか
わかりませんが、そのときは ここに 「合格しました!」って報告できる
ように 頑張ります!!
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-28 12:24
おしらせ
1/21から25日までは  携帯での更新も含め、お休みします。
その後も仕事を 優先するので、しばらく お休みです。

気が向いたら 時々 更新してしまうかも しれません。

今までのような頻度での更新・巡回・レスなど 少なくなりますが、許してね。
(*´▽`*)

More
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-24 22:28
うっきーへ
a0027994_17331224.jpg うっきーの大好きな ロッテリアの パティシエのシェーキ  今回は「マカロンショコラ」です。
お持ち帰りしたら 真ん中の マカロンが沈んでしまいました。
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-18 17:35 | FOODS
ふぁいと♪
a0027994_14173121.jpg
あと残り1週間.......不安でいっぱいです。
だから 今日は お花を買いました。

More
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-14 14:17
おやつ♪
a0027994_164969.jpg源吉兆庵って ご存知ですか?
母上が年始のご挨拶で持って来てくれました。
右の 「粋甘粛」は干し柿の和菓子で
一番 美味しかった。。本物の干し柿の中に
白餡が入っているの。。柿って 昔(室町以前)は神聖なものとして神棚に供えられていたんですって。
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-11 16:49
自画像?
Kurt.ちんとこ でみつけた『SOUTH PARK STUDIO ver.2』で 作りました。
a0027994_15244458.jpg

精神面が 全面に出てます。 
外見ではないのです。 そう思ってみてくだされ。。
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-09 15:24
男女対抗TBボケ駅伝 くれない美女軍団
kanashima-hina さんの 報酬 より タスキを受け取ります。

「福袋 楽しみだね」
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-07 23:17 | トラバ
夢占い
mami-luneさんの lunatic tRip ごあいさつ。より TB


初夢は 忘れてしまったので 今日見た夢

新年のご挨拶に行った先で 夕食の支度が出来てなく 私がスーパーに買いに行く羽目になりました。大きなスーパーで雷が鳴ってました。すごい人ごみで大変でした。帰ってきたら 誰もその食材を料理してくれなくて、お布団にうんちを転がしているを見て 私は みんなをすごく怒りました。



ぐっちゃんの夢占いで 占ってみました。

結果発表♪
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-06 23:09
まだまだ コドモ♡
うっきーが フジTVの 「デッドエイジ」を みていて


a0027994_22202458.jpg問  題   「B&Bとは?」......
うっきー   「チョコだよ!ほら、あのちっちゃいのが 
        いっぱい入ってるの」


a0027994_22311341.jpg
問  題   「アヴエル アヴリルとは?」......
うっきー   「えー?!アリエルじゃないの?!」
ママン    「歌うたいの おねーちゃんでしょ」


今回 ママンの 勝ち!(*´▽`*)
                 でも 「デコデン」 知りませんでした。。切腹!

正解は.....?
[PR]
by I_am1077 | 2005-01-05 22:23 | タカラモノ
年賀


     あけまして おめでとうございます。。
      今年もよろしくお願いします。。

年明けは 4日夜 帰省先から 戻ります。
それまで携帯から更新するかもしれませんが
レス&訪問は出来ないので ごめんなさい。。


[PR]
by I_am1077 | 2005-01-05 00:44