<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
( ・・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ!

研修中の話です。


あいあむさんって 16?17?


えっ?.........
それって 年のことですか?

( ・・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ!


そんな数字のはずないです。
でも、ボケようとしたわけではなく、ほかになんの数字なのか
思いつかなかったのです。
今思うと ボケだとしても すごい発言です。

Kマネージャー すみません。。m(._.)m ペコッ
[PR]
by I_am1077 | 2005-05-31 23:22
共通の経験
a0027994_23505072.jpg


ご存知の方 いらっしゃるでしょうか......? _(・・ ))キョロ

うっきーとの会話です。
[PR]
by I_am1077 | 2005-05-29 23:55
日記♪
今日は お休みでしたので 日記を書こうと思います♪

♡ 日記♡
[PR]
by I_am1077 | 2005-05-28 00:26
終わった!♪
ようやく面接が終わり、ホッとしています。( ;^^)ヘ..

面接官 : では これより○○の面接試験を 行います。

1077  : よろしくお願いいたします。

面接官 : えー、 (部署) の あいあむ 1077さんですね。

1077  : はい。

面接官 : 皆さんに確認しておりますが、年齢はおいくつですか?

1077  : えっ!はい、 (横を向いて考える.....)  ○○才です。


........自分の年齢って 本当にその数だったのか?

答えてからも 頭の片隅で 考え直してしまいました。 `s(・'・;) エートォ...

もちろん、面接内容は ダメダメです。wwwww



試験が ようやく終わって、さぁ 何したい?..... ブログをしたいです。(*´▽`*)
[PR]
by I_am1077 | 2005-05-27 11:50
打ち上げ
a0027994_9131527.jpg

25日には面接です┐(´_`)┌
なんかレポートも出さなきゃだし。 面接官は直属の上司だから、普段の行いを見ているので
ハッタリが聞きません。_| ̄|○ どうしましょう。。。
レポート出来てないのに、夜中にこんなのを食べてしまいました。。
しかも、このあと、チョコパフェまで。。その上、甘すぎて残しちゃったし。。\(__ ) ハンセィ。。
[PR]
by I_am1077 | 2005-05-16 09:13
おめでとうございます。
a0027994_1162770.jpg


シヴァねぇ おめでとう(*´▽`*)!!!

ミッキーとミニーのように いついつ いつまでも ずっっっと お幸せで♡

結婚おめでとう企画!
[PR]
by I_am1077 | 2005-05-03 01:20