<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
母上とお散歩♪
a0027994_23293324.jpg
a0027994_23254972.jpg

先日のオールド伊万里 で食事をした後、ふらふらと近所を2時間近くも散歩を致しました。

コースは母上が朝のお散歩でお気に入りの目黒川付近。
公園の中に滝があります。入り口にカフェのオサレ度からは想像がつきません。
いくつめかの公園には 日本庭園があり、東屋の縁側でパンプスを脱いで、のんびり。
隣には オジサンが居眠り中。都会でも一歩入れば、こんなとこがいっぱいあるの。

坂道が多かったので、最後に公園の木陰で部活♡  
駅近くの公園にはいつも人がいっぱいです。
残念ながら 駅前のすぅぱぁが閉鎖になってしまったそうです。
おっきなマンションの一階にあったので、マンションの方々はさぞご不便でしょう。
タベルト(すぅぱぁの名前です)に行くと、輸入のお菓子があったりして、楽しかったのにな。

最後に母の最近のご自慢 家庭菜園
今年は新たに ゴーヤと 紫蘇がお目見え。
紫蘇はその場でちぎって食べたら カナリ美味しかった。
自分で育てて、毎日新鮮な野菜を食べれるって贅沢ですね。

カラスが飛んできても大丈夫なようにネットを張ってくれる父上に感謝しようね。。
文句を言っては バチがあたりますよ。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻☆`Д´)ノイタタ
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-30 23:33
嬉しいもん♪
a0027994_23491072.jpg
柔ちゃんがおめでた記者会見してました。
いい表情してましたね、うん。

ミスターは7月3日に復帰だそうです。
驚くべき回復力♪すばらしい!

だ様が会社でいい物件を任される事になったそうです。
昨夜まで「このままだと過労死だ」と、言ってたよね?

先日ピンヒール買った時に コレも買っちゃいました♪
チューブトップにもミニスカにもなります。


……だから うっきーがキャンプで二泊三日いなくても大丈夫だもん(-_\)

今朝
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-27 23:49
眠れない(>_<)
a0027994_1463867.jpg
スゲーかこえぇっしょ?(^-^)
かこ良すぎて我が家には迎え入れられませんでした。残念っ!

あなたならこのグラス…何を入れて飲みたいですか?

……うーん



リンゴ酢かな?


こーゆー画像もアレってことでもいーの?
あ、いい?あんがとでし。(^-^)
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-27 01:46
てーしゃつデザイン参加♪
バントさんの 「バンTデザインコンテスト」 に参加っす。

a0027994_031350.jpg


....... すみません。テケトーに 腕 書き足して下さい。。( ;^^)ヘ..

こんなTシャツ 一度 着て歩いてみたい。(*´▽`*) ← ホントか?ホントです。
出来たら 肌色はセピアかグレー色にして、水着だけ はでに真っ赤っかに して欲しいです。
ボトムは 是非 ホットパンツで!! Tシャツの裾は太ももまで欲しいトコロ!!
おっきめのイヤリングと帽子も欲しいところですね。

もちろん、着て歩くのは美人・若者限定です。 blogのイメージだけで考えると....
○ちゃんとか○○ーさんとか いいかもー♡ (*´▽`*)

「それ、絶対 わたし!」と言う方 モデルさん立候補下さいませ。。

てんぷけ ← なんで 「け」ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-27 00:03 | トラバ
美茶
a0027994_16504927.jpg

サントリーの新製品♪
ボトルのデザインが可愛い(^-^)
お味は……はとむぎ茶でしたっ!(^ー^;
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-25 16:50
福砂屋の「手作り最中」
a0027994_19385085.jpg

最後のいっこは山盛りで♪(^-^)
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-22 19:38
オールド伊万里
a0027994_074410.jpg

久方ぶりに実家に遊びに行き、 ランチを ごちになりました。(*´▽`*)

オールドIMARI の 古伊万里彩弁当♪
水無月の今は  鮪の刺身が めちゃウマーでした。
蟹ポーション揚げは 熱々で サクサク♡
焚合せの3品は どれも絶品。ナスもサトイモも とろとろ。。
デザートは 流行のマンゴープリンで、あっさりめでした。
a0027994_019097.jpg
食べ物もさることながら 素晴らしいのは 器なのでしょう。
ワタチは 正直 その良さが ちっともワカランチンなのですが、
お水の入った湯のみから 箸やら、ご飯のお茶碗に至るまで、
なんだか豪勢な器でした。

私の父の場合
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-22 00:26 | FOODS
極烏
a0027994_10263730.jpg
キムタクが このCMではなかなかカッコいいです。
先日の七色亜茶と飲み比べ♪と思ったのですが、
だ様が仕事に持って行ってしまいました。


ゴクウどうだった?

お茶だった。


(_ _;)次は2本買ってこようっと。。
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-20 10:26
かわいい♡
a0027994_0121664.jpg

これ、可愛いと 思いませんか?
しかも、お値段

1.000円!

絶対買いですよね。残念ながら ピンク・黒 売り切れですって。(ノ_・、)

PJ/ピコトリムエナメルサンダル

キッチュな可愛さ全開。ドール気分のピンヒール。
定価 ¥3,360
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-20 00:14
Gasolina
a0027994_2318378.jpg
ラジオから 流れてきた曲が 忘れられない。
普段 全然聞かないジャンル。
DJさんが 「一日 耳から離れないです」と言っていた通りだ。

がっそりーな♪
がっそりーや♪

とか、いってるの。聞いたことある人 いらっしゃいますか?

ちゃんと調べたら Daddy Yankee(ダディー・ヤンキー)の 
Gasolina だって。
「キング オブ レゲトン」ですよ?!  レゲトン?  なんだそりゃ?ヽ(。_゚)ノ ヘッ?   

 聞いてみる?  (*´▽`*)
 ENTER → Music → 五曲目で 視聴できます。
[PR]
by I_am1077 | 2005-06-19 23:18 | MUSIC