<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
予定
昨夜、うっきーが 帰って来ました。ヽ( ̄▽ ̄)/~わぁぁい♡
21時までの勤務後、東京駅まで迎えに行き、ようやく
お家にたどり着く(24時)と、うっきーはバタンキューと眠ってしまいました。

これからは 昇級試験 (9月15日) に向けて、一筋です。

しばらく、更新・巡回・レス PC開けることも自重します。

ただねぇ........
[PR]
by I_am1077 | 2005-08-16 09:11
今日のうっきー♪
完全 親バカです。今朝のうっきーからのメールより抜粋…

朝カラしたェラぃコト♪
〓ちゃんとご飯を残さずに食べた(^◇^)~~
〓洗ぃ物した(σ゜д゜)σ
〓じぃじの忘れ物届けた(∂。∂)
〓朝なのに外で3人でフリスビーをした(向こうにいとこが二人いる)
〓隣のぉばチャンにぁぃさつした〆('▽'*)

画像はUFOキャッチャーの戦利品♪と うっきーの待ち受け。
a0027994_057369.jpg
a0027994_057368.jpg
[PR]
by I_am1077 | 2005-08-13 00:57
情報交換
a0027994_21542245.jpg
大手町の紅なんとかで 食べました。
鉄鍋餃子とにら饅頭が美味しかった(^-^)
今日から15日まで うっきーは 新幹線に乗って、
おばあちゃん家に遊びに行きました。
…ちょっと さみしい(-_\)
[PR]
by I_am1077 | 2005-08-11 21:54
近況
a0027994_1173444.jpg

しばらく更新してませんでしたが、
業務が忙しく 12時までの残業が続いてます。 
翌日、12時から勤務なので、 少しは楽です。

今日は 友人と久しぶりに 飲み会♪ 
しかし、仕事が気になって 後ろ髪ひかれまくりです。

→ うっきーの自由研究。 透明な氷作り。
ホントにちう学生の課題として OKなのかしら?
[PR]
by I_am1077 | 2005-08-11 11:07
昇級試験結果
5月に受けたJ2昇格試験ですが、一向に結果の音沙汰がありませんでした。
受かれば 8/21から昇格するのです。それなのに、今日 言われました。




統括 : ああ、あいあむさん、9月にJ3の試験だからね。

ワタチ  : あの、先日のJ2の試験結果も出ていないのですが。。

統括 :  それ、合格だから、以上。



本来なら、J2になってから 一年以上しないと、次の昇級試験の受験資格がない
規則でしたが、2日ほど前に改定となり、 J2資格の者が全員J3試験を受けられる
ようになったそうです。
今いる店舗は店長が教育に熱心なので、Mgr候補生として入社した
私たち一期生4人は店長命令で 4名とも受験することになったそうです。

今回のJ2試験は面接が店内だったので、ワタチは非常にやりにくかったのですが、
採点は甘かったようで、4名とも全員合格でした。
ただし、次回は 他店舗のお偉いさんが面接官なので、採点は厳しいそうです。
知らない人の方がワタチはやりやすいのですが、提出物が心配です。。
前回はレポート5件(改善提案シート)でしたが、次回はもっと面倒なのがあります。
しかも、ワタチは 総務なのに。。。


いろいろと 心配事はありますが、一応


 

♡ 合格♡  (*´▽`*) です。

[PR]
by I_am1077 | 2005-08-02 00:28
黒蜜抹茶フロート
a0027994_16335875.jpg

ソフトが意外と旨い!抹茶がさっぱりしていてイイ(∂。∂)
[PR]
by I_am1077 | 2005-08-01 16:33