知ってた??!!

エキブロ向上委員会より TB


期日:2005年11月16日(水曜日)
時間:2:00AM~7:00AM(最長5時間)
内容:サーバーの定期メンテナンス


いつも7時前後に起きて、お弁当を作ります。
みーんな出かけたら、また おやすみなさい。。
10時半には起きて、11時には お仕事に行きます。

(*´▽`*) 知ってた??!!ww

[PR]
# by I_am1077 | 2005-11-06 00:41
つまらいことですが....

とっても トイレに行きたくて、狭いトコを失礼して通ろうとしたら.....
最初に当たったトコが  ○○○だった。

えっ?どこ?
[PR]
# by I_am1077 | 2005-11-05 00:32
終わった、終わった ♪ d(⌒o⌒)b♪
a0027994_0192321.jpg

本日、面接が終わりました。 
すっごく長かった気がします。

前夜 気が滅入っている時に 耳に入ったニュース。
   「田臥 解雇」
悔しかっただろうに、
ちゃんと前を足元を見ようとする田臥選手に 勇気付けられました。


田臥選手、頑張ってください。そして、あなたのプレーする姿を 私たちファンに見せてください。

面接で聞かれたこと
[PR]
# by I_am1077 | 2005-11-03 00:25
秋晴れ♪
a0027994_14371815.jpg

毎年恒例、市中学クラス対抗リレー大会なの(^-^)
今年はメンバーの負傷が重なり、ベストでは望めませんでしたが、頑張って走ってました。
予選・準決勝と勝ち進み、決勝では4位でバトンを受け取り、一人抜いて3位でした。(^-^)
うっきーが走るとぐんぐん差が縮まってカッコ良かったよ。
大会新記録を狙っていたんだよね。
3位に入っても涙が出ちゃったね。
よく頑張りました♪(;_;)\(^ー^)
帰りにケーキ買わなきゃかな?(笑)

それにしても中3男子にはカッコいいコが多くてびっくり!(笑)
[PR]
# by I_am1077 | 2005-10-28 14:37
結果発表
私事ではございますが.....

昨日 ようやく 結果が出ました。





















結果!  筆記合格!!



わぁぁぁい ヽ( ̄▽ ̄)/~ わぁぁい。。

<以下 ぼやき>
[PR]
# by I_am1077 | 2005-10-13 10:04
船上ぱーちー
a0027994_1853869.jpg
オフ会に行ってきました(^-^)
騒いでばかりで、すみませんでした!
ぢつは屋形船だとばかり思っていて、行ったら本物の船だったのでびっくり!
いっきゅさんのお陰なんです。
あとね、いきなり集合場所がわからんくて バント兄さんに最初からお世話になりました。風船もいっぱい作ってくれてありがとう。
るかちんにも逢えた! 素敵な名前入りカードをありがとう♪
やまねこさんにも逢えた!すっごいうれしい!
次はお歌を聞きに行きたい。
それと、Rちん♪ きゃあああん。。いっぱい 甘えてしまいました。。

a0027994_0193995.jpg

下から見上げた レインボーブリッジは とってもきれーでした。
思わず 「ヤッホー」と 叫ぶまぬけに、後ろで こだましてくださったcantotantoさん♪ とっても 楽しい方でした。。iceさんは あのね、オトナでした。 くらくらっと するくらい オトナな方です。
あとね、ワタクシ オフ会 初参加だったので、なちょこ嬢と 逢ったのも 初めてだったのです。いやー、かわいくて、元気で オトコだったら、口説きたいですね。。 
Bra-netさんは えっと、ニヒル?って感じ?
まみさんは コソーリ 何かをたくらんでましたが、その甲斐あって、とってもいい ぱーちーになったみたいです。
鰹っちぃの絵は やはり いつもの 鰹さんでした。
クレマムさんは 「守ってあげたくなるママン」でした。
Nutsちゃん かわいー♡  時をもどしたくなりました。オトコノコもオンナノコも 両方 いらっしゃって 羨ましいです。。
言壷さんは 二次会で お隣でした。。


最後に けみちょさん うっきーを いっぱい可愛がってくれて ありがとう。。
また、つつかれてください。。覚悟してね。(*´▽`*)

今年に入ってほとんど巡回してない&巡回先増やしてないから知らなかった人が多くてすみません。
本当に楽しかったです。皆様、ありがとう。。。 (*´▽`*)
[PR]
# by I_am1077 | 2005-10-09 18:05
デビュー♡
最近 仕事で 教育をしています。
すげー楽しい♪ (*´▽`*) 入社時面接のときからの希望だったの。

初日は 参加者が少なく、リラックスして出来ましたが、
日々 増えてきて、嬉しいです。(増えても社内講師なので、給料は上がりません)

そろそろ、先月受けた試験の筆記試験の結果が出る頃です。

結果が出る前に 決心したこと
[PR]
# by I_am1077 | 2005-10-06 01:01
落し物
先日、駅のホームで お財布を拾いました。
男性物 中身.....









5000円  ちょっと 少ないですね。。

銀行のカード 沢山。。
割引のカード もっともっと沢山。

まぁ、いつも金欠な ワタチですが........













すぐに 駅員さんに渡しに行きました。(*´▽`*)

数日後
[PR]
# by I_am1077 | 2005-10-04 21:51