人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポーラー・エクスプレス
ポーラー・エクスプレス_a0027994_9464095.jpg

素晴らしい出来ではないでしょうか。  公式サイト

原作は欧米では有名なお話だそうですが、初めてだったので、
意外性があり ドキドキの展開です。全体的に ジェットコースター
映像が多いので、テーマパークに行ったかのような興奮が残りました。

それと音楽が素晴らしい。特に後半は効果的でした。

ただすみません、CGがリアルすぎて最後まで気持ち悪かった。
日本製の現実とは違うアニメに慣れてしまいすぎて、リアルな
CGにするのなら 実写にして くれい!

あと車掌さんの子供に対する態度がどうしても 気に入らなかった。そんなに尊大な態度なんだね、
この映画を作った社会は。  そう思いました。優しさはある。でも えらいのはオトナなの。 
だから 「オトナのための」クリスマス気分を味わう 素晴らしい作品でした。

車掌さんが こち亀の両さんだったらなぁぁ。。 
ストーリーは文句がないので 日本のアニメーションで見たら 満点なのにな。。

追記 :  翌日、銀の鈴を買ってしまった。。ぢつはあのサンタの鈴が かなり気に入っていたの。。
by I_am1077 | 2004-12-20 09:57 | 映画
<< む~~(~ヘ~ ;) 12月の休日 >>