人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった!♪
ようやく面接が終わり、ホッとしています。( ;^^)ヘ..

面接官 : では これより○○の面接試験を 行います。

1077  : よろしくお願いいたします。

面接官 : えー、 (部署) の あいあむ 1077さんですね。

1077  : はい。

面接官 : 皆さんに確認しておりますが、年齢はおいくつですか?

1077  : えっ!はい、 (横を向いて考える.....)  ○○才です。


........自分の年齢って 本当にその数だったのか?

答えてからも 頭の片隅で 考え直してしまいました。 `s(・'・;) エートォ...

もちろん、面接内容は ダメダメです。wwwww



試験が ようやく終わって、さぁ 何したい?..... ブログをしたいです。(*´▽`*)
by I_am1077 | 2005-05-27 11:50
<< 日記♪ 打ち上げ >>